石川県中小企業診断士会に入会いたしました。

石川県中小企業診断士会に入会いたしました。

 この度、弊所代表 近藤剛は、石川県中小企業診断士会に入会することといたしました。

 コロナ禍や原材料高騰などといった厳しさを増す経営環境の中、富山GRNサンダーバーズと石川ミリオンスターズからなる日本海リーグの新設、中小企業診断士第一次試験の金沢の試験会場の新設、昨年より温めている石川県や福井県の中小企業診断士の方々との交流関係など、弊所を取り巻く経営支援環境も大きく変化し始めております。

 本入会をきっかけとして、所属する「関西走る診断士」の「やろうと思えば大概できる」をこれまで以上に力強く発信していくことで地域産業の活性化に少しでも寄与して参りたい、北陸新幹線の新大阪延伸を視野に入れ、来るときに備えて、中小企業診断士として、できることから少しずつ取り組んで参りたいと考えております。

 至らない点も多々あるかと存じますが、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

令和5年度中小企業診断士第1次試験について(試験案内の概要)

令和5年度中小企業診断士第1次試験について (j-smeca.jp)

◆経営支援に関するお問い合わせ先

近藤剛中小企業診断士事務所/担当 近藤 剛

E-mail:t.kondo0726@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA