経営特別相談窓口のご案内(周知)

経営特別相談窓口のご案内

 富山商工会議所様主催の「経営特別相談窓口」のご案内です。

 富山商工会議所さまでは、コロナ禍からの再起に向けて、また最低賃金引上げ、インボイス制度、デジタル化、エネルギーその他の物価高騰といった事業環境変化の影響をうける中小企業さまや小規模事業者さまに対し、様々な経営課題の解決を支援するため、専門家による窓口相談や必要に応じた専門家の派遣を実施されてます。

 ぜひ、この機会に資金繰りをはじめ、新たな販路開拓、生産性向上に向けた対策、働き方改革の取り組み、社内のデジタル化推進など様々な相談にご活用ください。

 なお、弊所代表 近藤剛も当該専門家の一人に加えていただいております。

 富山商工会議所さまの「変化する経営環境の中で前向きに取り組もうとされる中小企業や小規模事業者さまの力になりたい」といった想いや事業者さまの「当社ならでは強みを活かした持続可能な発展の実現に積極的に取り組んでいきたい」といった想いにお応えできるように、経営実態を自分事のように捉え、可能な限り、伴走させていただいております。

 「アタマの中が整理できてなくて、何から相談してしていいのかわからない……」といった気持ちで日々悶々と過ごしてらっしゃる方も中にはいるかと思いますが、どんなに悩んでいても時間は待ってはくれませんし、まずは、悶々とした気持ちを吐き出してスッキリすることから始めるのもいいのではないでしょうか。

 弊所も、中小企業診断士のバッジのモチーフとなっている羅針盤として事業者様の戦略の具体的な方向性の模索に全力でお付き合いさせていただきます。

【経営特別相談窓口のご案内】

経営特別相談窓口のご案内2023おもて (ccis-toyama.or.jp)

【富山商工会議所HP】

富山商工会議所 (ccis-toyama.or.jp)

経営支援に関するお問い合わせ先

近藤剛中小企業診断士事務所/担当 近藤 剛

E-mail:t.kondo0726@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA