働き方改革コミュニティ「Smart Lab TOYAMA」に加入いたしました。

近藤剛中小企業診断士事務所は、この度、 働き方改革コミュニティ「Smart Lab TOYAMA(スマラボとやま)」に参加することといたしました。

~~~

「Smart Lab TOYAMA」は、「富山県でイキイキ働く人を1人でも増やしたい」そんな想いから生まれた富山県公式のコミュニティであるとのこと。

今後、「どのような方々とご縁に恵まれるのか」、「どのようなコミュニティとして育っていくのか」、今から楽しみで仕方ありません。

ご参加される様々な方々との交流を通して、これまで以上に事業者様や地域の方々に寄り添った経営支援活動に取り組んでいきたいと思います。

~~~

やろうと思えば大概できる

~~~

【Smart lab TOYAMA(スマラボとやま)とは? & 加入・イベントのお申込はこちら!】

Smart lab TOYAMA(スマラボとやま)とは? お申込はこちら!|Smart Lab TOYAMA(スマラボとやま)

「Smart Lab TOYAMA」は「富山県でイキイキ働く人を1人でも増やしたい」そんな想いから生まれた富山県公式のコミュニティです。 企業の中で「働き方改革」を進めたい!し…

◆経営支援に関するお問合せ先

近藤剛中小企業診断士事務所/担当 近藤 剛

E-mail:t.kondo0726@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA