健康経営アドバイザーに合格いたしました。

この度、弊所代表の近藤剛は、無事、健康経営アドバイザーに合格することができました。

テキストを読み込む時間が時間がなかなか取れず、大変でした。

~~~

健康経営アドバイザーの学習により身につけた知識をしっかりと活用し、富山GRNサンダーバーズが取り組む「地域の人々の健康を守る事業」は、もちろん、健康経営との関連性が高く、富山県でも精力的に推進されている「ウェルビーイング」「SDGs」「働き方改革」「法令遵守」「フレイル」などの分野をより意識した経営支援活動に取り組んで参りたいと思います。

また幸い受験資格である中小企業診断士を取得しているので、今後、事業者の方々にとってより有効な経営支援活動に取り組んでいくためにも健康経営エキスパートアドバイザーの取得も前向きに検討したいと思います。

~~~

やろうと思えば大概できる

~~~

【NPBへの輩出16人を誇る富山GRNサンダーバーズが取り組む、地域の人々の健康を守る事業とは】

NPBへの輩出16人を誇る富山GRNサンダーバーズが取り組む、地域の人々の健康を守る事業とは(土井麻由実) - エキスパート - Yahoo!ニュース

■正しい姿勢の重要性 雨で試合が中止になった6月6日。富山県にあるボールパーク高岡の室内練習場で、なにやらおもしろいことが行われていた。タブレットを三脚に固定し…

【健康経営アドバイザー】

◆経営支援に関するお問合せ先

近藤剛中小企業診断士事務所/担当 近藤 剛

E-mail:t.kondo0726@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA