姿勢改善講座を開催いたしました。(健康ミニ講座:富山サンダーバーズによる健康関連事業)

弊所代表の近藤剛が富山GRNサンダーバーズ球団社長付シニアアドバイザーを拝命いたしている、富山GRNサンダーバーズは、先日(2023年2月7日)、富山県庁「コクリ」にて、「健康ミニ講座(姿勢改善)」を開催致しました。

~~~

社長の説明を真剣に耳を傾ける眼差しや島之内トレーナーと一緒にストレッチのエクササイズに取り組みながらニコニコとした表情がとても印象的でした☺️

~~~

受講された方からは、以下のような、嬉しいお声もいただくことができました。

富山県庁職員A「座った状態が多いことから座り方について、質問をさせていただきましたが、適切な解答をしていただき、感謝している」

富山県庁職員B「生活に運動の習慣を取り入れることが大事だとは、思っているんですが、1人では、なかなかできないですね。家族と一緒に刺激し合いながら取り組んでいますが、今回のような機会は、とてもありがたいです。」

ご利用者の方々に喜んでいただけたようで、嬉しい限りです。

~~~

【提供コンテンツ】

・姿勢改善

・運動の習慣

・不足しがちなタンパク質を含む栄養管理

・社長やトレーナーなどとのコミュニケーション

~~~

富山GRNサンダーバーズでは、これからも少しでも多くの方々の「健康増進」「活き活きとした生活」などお力になれるように精力的に取り組んでまいりますので、引き続き、応援の程、よろしくお願い申し上げます。

~~~

【共創スペース「コクリ」の供用開始について】

◆経営支援に関するお問合せ先

近藤剛中小企業診断士事務所/担当 近藤 剛

E-mail:t.kondo0726@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA