チラシ内容および「中小企業診断士 第2次試験対策講座」開催会場の変更のご案内(令和4年8月22日)

記載事項(開催場所)についてのご案内

少人数制で開催しているため、受講者様のご都合やコロナウィルス感染などにより、影響を受けやすい状況となっています。特に、開催場所についての影響は顕著です。そのため、申込用紙の会場に関しての記載に、「※開催場所は、変更となる場合がございます。」と添えることといたしました。開催場所についてご確認されたい方は、弊所、担当(近藤)まで、お気軽にお問合せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

「中小企業診断士 第2次試験対策講座」開催会場の変更のご案内

近藤剛中小企業診断士事務所では、「中小企業診断士第2次試験対策講座」にて、第2次試験対策を支援しております。この度、講座の開催場所を変更いたしますので、お知らせいたします。

変更事項(開催会場)

【変更前】 婦中ふれあい館

【変更後】 富山県民会館

お申込み方法

お申込みは下記の「中小企業診断士 第2次試験対策講座」専用フォーム(QRコード)にてお申込み頂くか、メール添付用専用申込書(中小企業診断士 第2次試験対策講座(チラシ兼申込書:WORD))をご利用ください。

◆お問合せ先

近藤剛中小企業診断士事務所/担当 近藤 剛

電話番号 080-4026-6865

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA