【周知】第1弾 とやま農商工連携推進 ミニセミナー・出張経営相談会

とやま農商工連携推進イベント開催の概要

「お客様に喜ばれる!商品磨き上げのポイント」+個別相談会

「お客様に伝わる!売り方の工夫とSNS・プレスリリースの活用について」+個別相談会

イベントの詳細

富山県/とやま農商工連携推進ミニセミナー・出張経営相談会の開催について (pref.toyama.jp)

近藤剛中小企業診断士事務所も、「農商工連携」に取り組む方々を応援しています

近藤剛中小企業診断士事務所では、「農商工連携」に取り組む方々を応援しています。

これまでの弊所おける「農商工連携」における主な活動は、「農商工連携フォーラム」や「個別商談会」などの関与、「農商工連携」に取り組む事業者の方々を”縁の下の力持ちとして”力強く支援されている富山県内外の経営支援機関や中小企業診断士など経営支援家の方々との連携体制の構築、富山の地域資源を活かした事業活動の周知、などの活動です。

地域の更なる活性化に繋げていきたい

弊所では、「富山に馴染みの薄いの方々に少しでも富山県の魅力を知っていただきたい」、「馴染みがある方々には、身近な”富山の魅力”をこれまで以上に楽しんでいただきたい」といったことを、常々、考えております。

そして、その実現に向けた活動には、十分とは言えませんが、可能な限り、取り組んでいくことにより、地域の更なる活性化に繋げていくことを弊所にとっての経営支援活動の大きなテーマの一つでもあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA