【富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金の受付開始について(公益財団法人富山県新世紀産業機構)】

【富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金など施策活用のサポートについて】

 本日、令和4年3月22日、「富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金」の受付が開始されました。近藤剛中小企業診断士事務所も「富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金」にかかる補助事業計画のブラッシュアップのサポートをいたします。

【近藤剛中小企業診断士事務所の経営支援方針について】

 近藤剛中小企業診断士事務所では、新型コロナの影響により事業者様を取り巻く経営環境が非常に厳しいものであることを日々、感じながら経営支援に取り組んでおります。厳しい経営環境下を悲観せずに、今後の更なる発展を目指して、「想い」や社内外の経営環境と真摯に向き合い、堅実で力強い「あるべき姿」を描き、その実現に向けて一歩を踏み出すことが大切であると考えております。

 「富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金」の活用に限らず、「今後の発展に向けた第一歩」を前向きにご検討されていらっしゃる事業者の方々のご相談にも柔軟に対応させていただく方針といたしておりますので、まずはお気軽にお問合せいただきたく存じます。

<近藤剛中小企業診断士事務所からのご案内>

近藤剛中小企業診断士事務所では、事業者様の想いを十分に汲み取りながら、あるべき姿の実現に向けた「伴走型支援」を志向いたしております。

補助金を含む事業計画などの代筆に関するご依頼はご遠慮いただいておりますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA