登録確認機関としての登録完了についてのご案内

登録確認機関としての登録完了についてのご案内

 先日、事業復活支援金事務局様より事業復活支援金の登録確認機関としての適格性が確認できた旨のご連絡を頂戴し、2月4日、当事務局様のホームページ(登録確認機関の検索ページ)にて弊所情報を公開していただく運びとなりました。

 ありがたいことに中小企業支援センターでの職務も含め、複数のお仕事に関与させていただいておりますので、柔軟な対応が難しいことも想定されますが、可能な限り、サポートさせていただく所存です。

 ご不明点などがございましたら、お気軽にお声がけくださいますようよろしくお願い申し上げます。

【事業復活支援金ホームページ】

事業復活支援金 (jigyou-fukkatsu.go.jp)

【登録確認機関の検索ページ】

支援金 (ichijishienkin.go.jp)

【お問合せ先:近藤剛中小企業診断士事務所】
担当:代表  近藤 剛
受付日時:月:9:00~18:00
火:9:00~18:00
水:9:00~18:00
木:9:00~18:00
金:9:00~18:00
土:9:00~18:00
日:9:00~18:00
支援方針:あるべき姿の実現に向けて、経営実態に寄り添い、一緒に経営と向き合いながら歩む「伴走型経営支援」を志向していることと業務対応キャパシティに限りがあることから、下記の受付対象(地域限定)、テレビ会議対応に加えて、既に何らかのサポートをさせていただいたことがある事業者さま、または、既に繋がりがある方等のサポートを優先させていただくことといたします。ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
事前確認の受付対象:地域限定
※原則、富山県内での対応とさせていただいてります。
※事務所が射水市であり活動範囲において柔軟な対応が困難なとなることなることも想定されます。たのため、距離的な面で比較的、対応が容易と想定される射水市を中心と地域にてご活躍される事業者さまを優先させていただくことといたします。
テレビ会議対応:不可
※原則、対面での対応とさせていただいてります。
※これまで何らかの形で既にサポートをさせていただいたことのある事業者さまは、この限りではございません。
報酬本サポートにおいての報酬は請求いたしません。
※コロナ禍の影響により経営支援に発展するケースは十分に考えられます。本サポートを超えてサポートさせていただくこととなる場合は、別途、お打ち合わせさせていただくことといたします。
※旅費交通費別途請求させていただくことはございます。
【参考:事前確認について(経済産業省)】
事前確認について (METI/経済産業省)
【参考:事業復活支援金における事前確認への協力依頼】
kakunin.pdf (meti.go.jp)
電話番号:080-4026-6865
メールアドレス:t.kondo0726@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA