令和3年とやま農商工連携フォーラム

 昨年に引き続き「とやま農商工連携フォーラム」に参加いたします。

 近藤剛中小企業診断士事務所では、人と人とが、「知恵を出し合ったとき」、「協力し合ったとき」、そして「心を通い合わせたとき」などに付加価値が生み出されると考えています。農林漁業者と中小企業者とがチカラを合わせてビジネスを生み出す「農商工連携」も付加価値を生み出す興味深い取り組みだと思います。

 ご興味のある方は、参加をご検討されてはいかがでしょうか?

富山県/令和3年度とやま農商工連携フォーラムの開催について (pref.toyama.jp)

県では、富山県商工会連合会及びJA富山中央会と連携し、農商工連携のさらなる推進に向け、次のとおり講演会やパネルディスカッション、マッチング商談会を行うフォーラムを開催しますので、ご案内します。第1部は、オンライン配信も行うこととしています。
皆様のご参加をお待ちしております。(富山県HPより抜粋)

概要
日時:令和4年2月21日(月曜日)10時00分~17時00分
場所:富山国際会議場 2階
対象:農商工連携に取り組んでいる、または興味のある農林漁業者、中小企業者等

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA